SSブログ

あちゃー(続)

IMG_3349.PNG

アカウントを削除して終了、のはずが、続きがあった。今朝、削除したアカウントを「復活しました」とのメールがツイッターから入った。削除後30日間は復活が可能らしい。しぶとい(笑)

応急措置として、スマホからパスワードを変更した。帰宅後、パソコンから削除するしかない。

それにしても。変更のメール連絡はこちらに入るように設定しているので、監視していないと削除したのは分からないはず。リンク先のサイトへの流入量が減ったので元をたどって削除が分かった、ということか。6千件を超える「いいね」が付いていたのだから相当の影響力があったとみるべきか。続きを書くのが嫌になったので、途中ながらここで終了とする。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あちゃー写真散歩:奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。